先日、高校生になった息子の授業参観にはじめて行ってきました!
授業を見た後、カフェテリアで学生達の食べる学食の試食が出来るという事で行ってきました!
カツ丼やビビンバ丼・うどんやラーメン・・・色々ある中で、私は大好物の『みそかつ定食』を頂きました
想像していたよりも美味しかったです。量も高校生用なので、私にはかなり多く満腹になってしまいました。
私が通っていた高校には、カフェテリアどころか、食堂もなかったので、少〜し羨ましいです


                岩田でした

 昨日、今日と梅雨の合間の晴天ですね

でも、今日は暑い一日になりました。お蔭様で

炎天下でのゴルフとなりました。 でも雨に比べれば

最高です。今年のゴルフは心がけが良いのか天気には

恵まれています。問題なのはスコアが比例していない

ことです。ゴルフ雑誌とテレビ番組はシングル級に観るの

ですがイメージだけでは駄目ですね

また次回、頑張ります。これの繰り返しです。
 こんにちは 吉原です

日本、Wカップ初戦勝ちましたね
昨日は最初、時間も遅いし観るつもりは
無かったのですが、やはり気になり観ました
前半に点が入ったのでゴールシーンを
観ることが出来て良かったです
後半は夢の中でしたから

サッカー選手の体力はハンパないですね
試合中11km以上も走ってボールを追いかける
んですから
日頃の練習のたまものですよね

今回は前回に比べて盛り上がりにかけると
いう報道がされていましたが、これで一気に
盛り上がったでしょうね
2戦目、3戦目も頑張って欲しいです

  子猫ちゃんが我が家に迷い込んで来てから、3週間になります
丁度3週間目の今日、大切に可愛がって下さる、新しい飼い主さんの元にもらわれていきます
とってもとっても寂しいですが、やさしい飼い主さんの元で幸せになってくれれば本望です。

猫ちゃん、短い間だったけど、可愛らしいしぐさや、愛くるしい顔で癒してくれてありがとう


               岩田でした。。。

 私、昨日、今日とオープンハウスで現場待機してました。

昨日は天気も良かったのですが 今日は少し雨がぱらつき

ました。にもかかわらず足を運んで頂きありがとうございました

クリックで挿入  

次回のオープンハウスにはこのノボリ旗を目印にして遊びがてら

見学に来てくださいね。

お待ちしております。  

今日も暑かったですねー。

豊商住宅株式会社の冨田です。

今週の土日は新築分譲住宅の現場内覧会を行っております。

興味のある方、是非お越しください。

詳しくは豊商住宅株式会社のホームページをご覧下さい。

明日から天気が崩れそうです。

平年より梅雨入り遅いみたいですね。


 

 こんにちは。吉原です
ここのところ暑いですね  身体がだらけてしまいます

最近、ハワイアングッズにハマっています
モンステラ柄やホヌ柄のグッズを見ると
ついつい買ってしまいます

部屋に飾る壁掛けも素敵なのがあったのですが、
とっても高かったので、あきらめ自分で
作ってみました




部屋や車の中でハワイアングッズに囲まれ、ハワイにいる
気分に浸っています

 昨日は久しぶりにゴルフに行ってきました。

微風で曇天でこの時期にしては最高の条件の中で

プレーする事ができました

バンカーで打ちすぎて9がありましたが、あとはスコアも

まあまあと言ったところで心身共にリフレシュできました。

最近はジムでトレーニングをしているおかげで体力が

付き以前に比べると疲れが少なく感じます

これからは少しずつ暑くなってきますが、このペース

を守って頑張ります
 この前の日曜日、豊明の桶狭間古戦場祭りに行って来ました!

桶狭間の合戦450周年記念祭という事もあり、とても沢山の人達で賑わっていました
フリーマーケットや出店も沢山あり、ステージでは、次から次へと芸能発表が続き、一日中楽しめました
クライマックスの桶狭間合戦の再現劇を見るのを楽しみにしてたんですが・・・人だかりがすごすぎて全く見れませんでした
来年こそ頑張って見たいと思います

                 岩田でした
こんにちは

 豊商住宅株式会社の冨田です。

今日の天気は曇り

そろそろ梅雨入りでしょうか?

もうすぐワールドカップ南アフリカ大会が始まりますね。

大会前4連敗の日本は厳しいですね。

それでも日本らしいサッカーを見せてほしいです。

みなさんはどのチームを応援していますか?

ブラジルにイタリア、オランダ、スペイン・・・

どの試合も好カードばかりで見どころたっぷりです。

また寝不足の日々が続きそうです。