こんにちは

冨田です。

今日も雨激しいですね。

先日、不動産facebookの

勉強会に大阪まで行ってきました。

最近ではいろいろな方面で

活用する方が増えていますが

まさか自分もやり始めるとは

思ってもいませんでした。

今回、基本講座に参加したのですが

他の参加者さんは上手に活用されて

いる方がたくさんみえました。

自分の会社でも今年から

活用し始めたのですが

なかなか上手に活用できていませんでした。

今回、この勉強会をきっかけに

いろいろな人と交流を増やして

いきたいです。













関連する記事
コメント
え。。。この 冨田さんは 社長?若社長?
  • by yayo
  • 2012/07/12 6:52 PM
コメントする