一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。

IKUEです。

 

毎年、友達と1年のご褒美に

ホテルのビュッフェに行っているのですが、

今年は初めて名古屋観光ホテルに行ってきました。

 

どれも美味しかったのですが、

ローストビーフが美味しかったです。

お肉自体も柔らかく、ジューシーでおいしかったのですが、

ソースが和風で食べやすいです。

 

メインとスイーツをいっぱい食べるために

サラダは食べないのですが、

なかなか思うように食べられないですね。

 

お肉とスイーツをもっと食べたかったです。

 

話しすぎてへ食べ終わるのに

閉店時間を過ぎてしまいましたが、

ゆっくりさせて頂きました。

 

店内は私たちだけに。。。

また行きたいです。

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

 

関連する記事
コメント
コメントする