こんにちは 吉原ですニコッ

 

先日のお休みにたまたま通りかかったんですが

 

あれDocomo108 フレベールがパン屋さんに変わってるびっくりと思い

 

立ち寄ってみました手

 

そしたら京都の老舗パン屋『GRANDIR』のプレオープン日でしたパン

 

9月2日がオープンだったようです!!

 

中にはイートインが出来るスペースがあり

 

パニーニが売りという事だったので出来立ての

 

パニーニや出来立てのカレーパンなど食べてきましたパン

 

 

熱々のカレーパンはあまり食べる機会がなかったので

 

中のカレーがトロトロでとても美味しかったです手

 

気になってフレベールさんの事を聞いたらイオン長久手に移転したそうですゆう★

 

豊明に美味しいパン屋さんが出来て嬉しいですわーい

 

これからちょくちょく通いそうですゆう★

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする