こんにちは。トミタです。onpu03

 

8月も終わり9月に入りました。とんぼ

 

今年も早いもので2/3が過ぎました。

 

先日のお休みを利用して

 

残り少ない夏を楽しむためセミ

 

南伊豆の弓ヶ浜に海水浴に行ってきました。海

 

 

何年ぶりかの海水浴でした。水泳

 

この日は天気も良く晴れ

 

日差しの下はジリジリと肌が焼けるようでした。

 

海水は少し冷たかったですが

 

気持ち良かったです。うきわ

 

観光案内の写真では透きとおるくらい

 

海がキレイなイメージでしたが

 

思ったより普通でした。

 

たまたま海の環境が

 

よくなかったのかもしれませんが...

 

また機会があれば行ってみたいです。

関連する記事
コメント
コメントする