こんにちは 吉原ですあくる

 

お盆休みに長野、福井方面に旅行に行ってきました旅行

 

伊那市にあります分杭峠に行きました山

 

 

私がここを訪れるのは2回目ですが前回は水を汲む

 

ペットボトルを持っていかなかったので今回は用意していきました手

 

ゼロ磁場の湧水で腐らない水と言われています川

 

一部では身体の悪いところが治るともDocomo108

 

でもいまやネットでも下のバス乗り場でも売っていました・・・ びっくりです困る

 

ゼロ磁場の気場で1時間ほど気を浴びてきましたが特に変化は

 

ありませんでした笑 気を受けやすい人は一時的に頭が痛くなったり

 

気持ち悪くなりその後スッキリするそうですアンパンマン

 

 

それから諏訪大社に行きました神社

 

 

有名な御柱祭りの御柱が祭られていました木

 

 

1日目は白骨温泉に宿泊しました温泉

 

以前に入浴剤で問題になった真っ白な温泉ですDocomo_kao20

 

今はそんな事はないですがかなり硫黄のにおいがきつい温泉でした温泉

 

 

関連する記事
コメント
コメントする