遅めの

 

明けましておめでとうございます正月

本年も弊社のきままなブログ
よろしくお願い致します。
さてお休みを利用して
静岡市へ遊びに行ってきました。
この日は天気がよく富士山が綺麗だったので
日本平へ行き正月
展望台からとても綺麗に見えました。
それからロープウェイに乗り
久能山東照宮へお参り
その後、清水区の由比へランチに行きました。
『くらさわや』さん、かき揚げが美味しいし
食事する席から駿河湾の海が見えるとのことで海
おススメの桜えびかき揚げ丼を食べましたえび
サクサクのかき揚げ丼が2枚ものっていて
とても美味しかったですよーき
充実した1日を過ごすことができました。
関連する記事
コメント
コメントする