こんにちはきらり

トミタです。

さて先日、以前に不動産の

取引をさせていただきました

お客さまが昨年、有松駅近くに

オープンされました

ワイン専門ショップにワイン

お邪魔しました。

お店の名前は『わいん商 アン・ベロ』です。

http://www.envelo.co.jp/other-page/first-visit.html


外観はオシャレな和風モダン?



店内には試飲できるスペースがあります。


ワインの種類もめちゃ豊富です。

毎週金土には料理人の方がみえて

飲食できる酒屋バルがオープン

しているようです。

母の日のプレゼントに

おすすめのドイツワインをワイン

購入しました。

ワインがお好きな方に

是非、オススメですよ。
こんにちは。冨田です。moe

今日もメチャ寒いですねえ。

さてまたもたオススメランチの紹介です。

今回は緑区滝の水にあります

インド料理『クシュクシュ』です。インド

チキンカレーが食べたくなりカレー

お店のランチへ



ランチカリーセット890円インド人

カレーはチキンマサラカリーです。

他5種類のカリーから選べます。

ライスとナンは選べます。

私はライス派

とてもマイルドな味でスパイスが効いてて

美味しかったですよ。美味しい

大満足でした。オススメです。オススメ



 
 
こんにちは

冨田です。

ここ2、3日で

急に寒くなりましたね。

風邪が流行っているみたい

なので気をつけたいと思います。

先日、緑区滝の水にあります

とんかつあさくらに行ってきました。



ここのお店のトンカツはとても美味しいです。

衣もサクサクでお肉もやわらかくです。

おすすめは特上ロースカツ定食¥2,000です。

食べログでも4つ星の高評価です。

駐車場が3台しかありません。

是非、行ってみては
 こんにちは 吉原です

今日はちょっと気温が下がっていますね

ここのところ暖かい日が続いていたので

不要だった膝掛けの出番になりました


先日、今年2度目の『魚太郎』に行ってきました

友達に話したら是非自分の誕生日に行きたいと

いう事になり、また行ってきました



予約していて正解でした

すごい人でした

前回の反省点もあり今回は少しづつ焼いて

食べていたので、熱々を美味しく戴けました



はまぐりが大好きな友達は無くなるとすぐ買いに行き

最後には売り切れにしてしまいました

恐るべし『はまぐり女』

こんな顔みたいなかわいい大あさりもありました



これは焼きすぎですよね
 
 
こんばんは

今日は先月行った

長浜の黒壁スクエアの

黒壁ガラス館を紹介します。

長浜では超メジャーな観光スポットです。

長浜に遊びに行った時に

よく立ち寄ります。

黒漆喰のモダンな外観


さまざまなガラス製品が販売されています。


とてもオシャレでモダンな店内です。


キレイで可愛いガラス製品ありますよ。

女性にはとても魅力的では

ないでしょうか。

知ってる人は多いと思いますが

是非、行ってみてください。
 
こんにちは

冨田です。

今日は先日行った

中京競馬場前駅の

近くにあります

回転寿司『寿司御殿有松店』

の紹介です。

ここの店には家族でたまに

行くのですが店員さんの元気が

ハンパないです。

聞いていて気持ちいいぐらいの

挨拶です。

『いらっしゃいませ!!』

『ありがとうございました!!』



店内には大きな水槽があり

ネタも新鮮で美味しいです。

アジにタイ、ヒラメにカワハギ



この水槽の横ではマグロの解体を見ることが

できますよ。

是非、一度行ってみてください。

オススメですよ。
 
こんにちは

片山です。

今日はものすごくあったかいですね。。。


寒さからは解放されそうですが、

花粉の季節がやってきます


今日は当社の近所のお店を紹介します!!




お好み焼き(広島焼き)のお店です

作り置きはしていないので、注文をしてから

調理をしてくれます。

(10分程度待つことになります)

店員さんが『スペシャル』がオススメと言って

いたのでそれを注文しました。



写真ではわかりにくいですが、

かなり大きいです

いろんな具材が入っていておいしかったです。

宜しければ一度、試してみてください







 こんにちは 吉原です

2〜3日前はあったかくて春の陽気だったのに

今日はまた寒くなりましたね

毎回、家族の誕生日には夜、ご飯を食べに行くのですが

今月の私の誕生日には、お昼に南知多の魚太郎に

連れて行ってくれました

私は初めて行ったのですが、自分で好きなものを

セルフで持ってきて炭火で焼くバーベーキューです



、貝、肉、ソーセージなどなどいろいろなものが

ありました 中でも貝類は種類が多いです

一度にたくさん焼きすぎて、食べるのが忙しく

なったりしましたが、冬のバーベキューも

いいものでした

近くにある『いちごの丘』が以前から気になって

いたので、帰りに寄って『いちごのロールケーキ』を

買ってきました



大きめの苺がゴロゴロ入っていてとても美味しかった

ですよ
 
こんばんは

冨田です。

昨日、久しぶりに

会社の向かいの

『くしへい』に行きました。


ここのお店のオススメが

串かつです。

衣がサクサクで

とても美味しいです。



ソース串かつに味噌串かつ

是非、一度オススメです。

他のとんやきにどてやきも

おいしいですよ。




 
こんばんは

冨田です。

今日は豊明の

中国料理の『上海』に

行ってきました。

ここの店は家族のみんな

好きでちょくちょく行きます。

何を食べても美味しいです。

今日食べた中で

美味しかったのは酢豚です。

具がゴロゴロと大きく

とっても美味しかったですよ。

オススメです。